2016年3月17日木曜日

【出展者紹介その53】

さあ、残りわずかとなって参りました。
お次はもうご存知、数々のイベントフライヤーやオリジナルグッズ、飲食店舗ののぼりや看板やメニューイラストなどなど、県内のイベントに行ってこのイラストを見ない事はないくらいの広がりを見せる、こちらの作家さんです。

①屋号をどうぞ
こさえる

②何のお店ですか?
なんのお店かわからなくなってきてます(笑)
布小物、イラスト、いろんなものをその時によって作ってます。

③ハナコロールでのオススメを教えてください。
バッグ、イラスト、ブローチ

今回出展してくれるお店だけでも「オリーブ亭」・「輪や」・「cafe8enough」・「KomMizIb」・「タンジョウ農場」など、たくさんのお店ののぼりも手がけるこさえるさん。
もちろんハナコロールのフライヤーやグッズのイラストも、オリジナルで描いてもらったものです。
よーく見ると人だったり、野菜だったり、動物だったり、いろんなものが隠れています。
カラフルでゆるくて元気いっぱいのこさえるさんのブースも要チェック!ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿