2016年3月10日木曜日

【出展者紹介その40】

おおお。いよいよ40台に突入しました。
お次にご紹介するのは、ハナコロール初参加のこちらの作家さんです。

①屋号をどうぞ
アナロジコです。 


②何のお店ですか? 
手作り革製品のお店です。

③ハナコロールでのオススメを教えてください。 
春ですのでお仕事で使える名刺入れとラフにお出かけ用に使える肩がけバッグですね。
名刺入れはギボシボタンで留めるタイプで見た目がかわいいです。5500円。
肩がけバッグはアジャスター付きなので男女兼用で使えるバッグです。24000円。

屋号の【アナロジコ】とは、イタリア語でアナログのことだそう。
ご本人がイタリアへ修行に行っていたことと、良質な革製品の工程は全てアナログな手作業であることへの誇りを込めた屋号なんですね。
春の新生活にピッタリのすてきな道具をぜひ、会場でお手にとってご覧下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿